【EVENT REPORT】UNSEEN VILLAGE Vol.3

2022年5月1日(日)に【UNSEEN VILLAGE Vol.3】を大阪浪速区にあるナニゴトヤ(以下敬称略)にて開催致しました。

前半戦のPop-Up Storeには、オープン前から全国各地のお客様にご来場頂き、お名前だけ存じ上げているお客様や、普段会いたくても中々直接お会い出来なかったお客様とも沢山お話しをさせて頂いて本当に感謝溢れる時間を過ごさせて頂きました。

ギリギリまで発売準備を整えていた新作のHigh Wallも、機体・デザイン共に多くのお客様に手に取り目に触れて頂くことができ、UNSEEN VILLAGEの場でお披露目できたことを心より嬉しく思っています。

※High Wall、スクリーンポスターともに先行発売分は完売致しました。

今後もヨーヨーというカルチャーを通してアートワークの世界観を生で体感頂ける空間造りに注力して参ります。

また、後半戦のパフォーマンスタイムでは、遠方のゲストプレイヤーから地元大阪で活躍中のプレイヤーまで、音楽やショーケースなど空間演出を更に盛り上げてくれました!

↑当日の様子をショートムービーにまとめましたので、今回ご都合がつかずご来場出来なかった方、また次回ご来場をご検討されている方は是非動画もチェックしてみてください!

また出演者同士業界を超えたコミュニケーションや、出演者とお客様が隔たりなく楽しんで頂いている姿も垣間見ることができ、オーガナイザー冥利に尽きる1日でした。

 

イベント終盤にはお店(ナニゴトヤ)の方からサプライズで振舞のシャンパンまでご提供頂き、お客様にも喜んでいただけて感謝感謝の1日に頭が上がりません。

多くのお客様のご来場、並びに関係者様のお力添えに支えられ、無事に予定通りUNSEEN VILLAGE Vol.3の幕を閉じることができました。

本当に有り難うございました。

 

-最後に

『この度はUNSEEN VILLAGE Vol.3にご来場頂き、誠に有り難うございました。

今回のイベントを振り返りながら、前回UNSEEN VILLAGEを開催させていただいたアメ村 Boom Boom Cafeさんにも、お店のご好意で個展終わりにお祝いのシャンパンを頂いたことを思い出しました。

関係者の皆様とお客様あってのUNSEEN VILLAGEですので、本来であれば私から皆様に感謝の意を示すべきところ、逆に関係者様からのご好意やお客様からの激励の言葉に支えられてばかりだと、毎回どんな場所で開催してもそういう風に感じております。

私事ではございますが、UNSEEN VILLAGE数日前から状態が良くないと言われていた祖父が UNSEEN VILLAGEの3日後に他界しました。

葬儀などの関係で最悪当日現地にいられないことも懸念しつつ、全力で取り組んできたこのイベントをなんとか成功させたいという思いの中、UNSEEN VILLLAGE成功まで共に頑張ってくれた祖父にも感謝とお別れを告げ、先日地元大分から大阪へ戻ってきました。

出演者、関係者、お客様、誰一人欠いても今回のUNSEEN VILLAGEは実現できませんでした。

そのコンセプトの通り、最高に美しい化学反応をまた一つ体感させて頂きました。

GW序盤、全国各地から多くの方々にお集まりいただきましたことを、改めて心より御礼申し上げます。』

-Mizuki Nakayama (KALON DESIGN STUDIO)