Pray Together Screen Print Poster

本日2022年4月9日20時より、"Pray Together" Screen Print Posterの一般発売を開始致します。

Pray Together

2020年4月某日、いつもと変わらない朝、東大寺で宗教・宗派を超える祈りが行われたと言うニュースが飛び込んできました。

 

『1枚の写真の中にそれぞれ宗派の違う5人の仏教僧に加えて、神徒の神主やキリスト教の神父までもが東大寺の大仏殿をバックに祈る姿が写っていました。

宗教・宗派を超えたこの出来事は、乱雑に流れるニュースに埋もれメディアで大々的に取り上げられることはありませんでしたが、自由信仰の日本で行われたこの美しい出来事を歴史的にも重要な側面として作品に残さなければいけないと言うアーティストとしての義務感のようなものを感じました。』

-Mizuki Nakayama

 

左から大日如来、不動明王、応神天皇、聖母マリア、観世音菩薩そして中央奥には東大寺の大仏として有名な毘盧舎那仏を描いています。

 

長方形キャンパス シルクスクリーンポスター ( 270 ×220  mm)

2022年4月9日(土)20:00より発売開始

Price : ¥2,000- (税込)

※シルクスクリーンポスターは全てキャンパス裏にシリアルナンバーとサインを記載しています

※1枚1枚丁寧に手刷りしております。数量に限りがございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

作品に関するご質問などはお気軽に info@kalonjapan.com までお問い合わせください。