mowl 7th Anniversary

2022年のmowl 6周年に引き続き、今年も節目となる7周年記念ロゴを担当させて頂きましたことをまずは心より感謝致しますと共に、創立7周年をお祝い申し上げます。

慎ましさを含んだ6周年のロゴとは対照的に、7周年では遊び心のあるポップなアートワークを制作しました。

縁起の良い幸運の数字である7を全面に差し込みつつ、いつ何が起きてもおかしくない現世のギャンブル感を小さなキャンパスの中に収めました。

“幸運のバーはいつもあなたの手の中に”

今年も激動が予想される1年を、しっかり運命の手綱を自らの手で引きながらコントロールできるようメッセージを添えた作品です。

↑ 6周年記念アートワーク

また、本日6月6日午後8時頃よりKALON DESIGN STUDIOがアートワークを手がけた下記プロダクトもmowlオンラインストアにて発売されますので是非この機会にmowlアートワークの世界観をお手に取ってみてください。

【NEW ARTWORK】

M 7th Anniversary Edition / DENKEN Mocha

これまでのMコラボエディションとの1つ大きな違いは外周幅限界までアートワークを入れている点です。(ルーレットの絵柄箇所)

通常はアートワークのレーザー彫刻範囲に対して1〜2mmほど余白を残すのですが、今回のMは豪勢さと重量感のある作品にするため余白を残さず、正直個体が完成するまで『うまくレーザー入りますように、、、。。』という不安に駆られた小さなチャレンジを含んだデザインでした。

完成した時は『うわぁ、、、めちゃくちゃピッタリ。』という喜びと気持ち良さで溢れました。

Surveillance Lightning / Espanol Fade

Surveillance Ti Lightning / Raw

こちらは 田中大輝 シグネチャーモデル 2nd Surveillance Infernoに次ぐ新作Lightningです。

Surveillance

↑ Surveillance Inferno

mowlバイメタルを長年牽引してきたSurveillanceは、KALON DESIGN STUDIOがアートワークを手がけた初のmowlプロダクトでもあります。

目をアイコンとした #mowls シリーズは機体のみならずアートワークも常に進化を求められ続ける重役を担っていると認識していますが、今回のLightningは見事にInfernoと並ぶ、もしくはInfernoを超える作品としての完成度となりました。

【NEW Colors】

Heterogeneity Ti / Polished Royal Blue (Gold Engraving)

 

Obsession+ / Black , Triple Black

High Wall (PC) / Light Black

Surveillance Max Left Eye, Right Eye / Royal Blue -Polished Black Rim

 

mowl Online Store : https://store.mowl.jp

mowl Twitter : https://twitter.com/mowl_official

mowl Instagram :  https://www.instagram.com/mowl_jp/