年末のご挨拶

いつもKALON DESIGN STUDIOを応援頂いている皆様へ

今年も1年大変お世話になりました。

2023年も様々なブランド・ショップの皆様と有意義な制作活動を行うことができましたこと、イベントやPop Up会場にてたくさんのお客様に作品をお手に取っていただけましたことを心より感謝申し上げますと共に、年末のご挨拶とさせていただきたく存じます。

今年は皆様にお届けしてきた作品の水面下で、新しいプロジェクトの準備も並行して進めて参りました。プロジェクトのローンチを控え、迫る翌年に希望を持って今年を終えられることを心より嬉しく思っております。

 

2024年は更にパワーアップしたKALON DESIGN STUDIOの作品を皆様にお届けできると信じております。

来年も変わらぬご愛顧を頂けますと幸いに存じます。

皆様が良いお年をお迎えできますことを心よりお祈り申し上げます。 

 

なお、12月31日以降にKALON ONLINE STOREでご購入いただきました商品の発送に関しましては1月5日から順に発送手続きを行います。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


KALON DESIGN STUDIO Twitter : https://twitter.com/kalon_japan

KALON DESIGN STUDIO Instagram : https://www.instagram.com/kalon_design_studio/